友人/プロのモニター様ご意見

Mr.T

年齢:26歳
性別:男性
クライミング歴:5年
クライミング分類:ボルダリング
クライミング頻度:室内/外岩
最高グレード:外2段

12月15日初回感想

普段は素足で攻めまくっているシューズを履いているため、さすがにきついのと最初が履きづらいが履いたら足入れはいい。
ただ、縫い目が邪魔などの違和感は感じないけど、普段が素足なのでまだ感覚には慣れてない。
とりあえず慣れるまでジム/外で履いてみます。

INFINITY PEAKSのコメント:最初履きづらいのはおそらく足首を小さく作っているからですが、踵を入れる際に両親指ではなく片方を人差し指にすると案外入りやすいです。
また、伸びてくる部分のためわざと小さくしているので、履いていると履きやすくなってきます。
とりあえず慣れてから~またはどのくらいで慣れるのかを聞いていきたいと思います。

 

 

Mr.ー

年齢:歳
性別:男性
クライミング歴:年以上
クライミング分類:ボルダリング/リード
クライミング頻度:室内/外岩
最高グレード:

更新中