モニターS様

年齢:22歳
性別:女性
クライミング歴:2年
クライミング分類:ボルダリング
クライミング頻度:週2 合計6時間


2016年11月27日初回感想


ソックスの良いところは、汗が漏れないところ、足にぴったりフィットするところ、繋ぎ目の色(ピンクやオレンジ)が可愛かったところです!
気になった部分は、ソックスの履き方の説明が無かったら正しい履き方は分からなかったなということと、これは構造上しょうがないと思うのですが、ソックスを脱いだ時に中に篭ってた汗が足にベタベタついていたところです。
私の足汗が凄いので脱いでサラサラになることは無いのですが、気になった部分として挙げてみました。


INFINITY PEAKSからのコメント:そうですね、素材の特性上でかいてしまった汗は今のところどうしようもありませんが、今後対策も考えていこうと思います。
履き方につきましては動画をUPさせていただきましたのでご参照ください。

 

2016年12月24日感想

感想としては、初めて履いた時よりも履き方もスムーズになり、シューズと一体になってる感じがしています。 あとは、靴下の右左の矢印が取れて、どっちがどっちなのかわからなくなる時があります。(自分で印をつけてわかるようにしました)

INFINITY PEAKSからのコメント:履いていただいて伸びたのと、慣れてきてスムーズに履けるようになったのだと思います、馴染んできて何よりです。
プリントについては製品と違うため、ご不便をおかけします・・・製品版のお届けまで今しばらくお待ちくださいm(--)m
写真を比べてみたのですが、人差し指、中指のタコが改善しているように見受けられます。